□■□連絡。□■□
最近、大学の頃の友達とメールしました。
親友じゃなくてね、友達。。
大学の頃、実習のグループが一緒だったというくらいで
特に親しかったわけでもなく、プライベートでも
一切遊んだことのなかった、そんな友達なんだけど(〃゚д゚〃)
彼女は優秀な方だったし、卒業後は八王子の大学病院に就職したので
てっきり今も、そこで働いてるとばっかり思ってたのね。
でも、八王子の病院に馴染めず、今は中目黒でクリニックで働いてるとのこと。
なんかね、何を書きたかったとかじゃないんだけど
高校や大学卒業して、就職しちゃうと、連絡とかも途絶えるのに
いまさらになって、そういう普通の友達だった子と
深い話ができて、なんかちょっと嬉しかったのヾ(*´ω`)ノ
なんか、同窓会したいなーって、ちょっと思っちゃう(*´ェ`*)