□■□コメント。□■□
ルイスさま*2007/4/24 22:55
最近、やたら日によって暖かかったり、寒かったりとよくわからない気候だね。
月日が経つのが年々早く感じる(・・;)
なりたくはないが、三十路とかすぐ来そう(-.-;)
え〜と…わからなくて先輩に聞くという恥ずかしい姿を新人に見せた(゜_゜;)
会社に普段いない自分に聞かれてもわからないし…
研修は上手く教えられたつもりだから、そうだといいけど。
てか、未だに覚えてるって、そんなにあの時、笑顔振りまいてた?(笑)
懐かしいな。


オルグさま*2007/4/25 1:40
どもどもです。
最近仕事にPCに忙しくなってしまいなかなか来れなくてごめんね。m(_ _)m
YUIさんかあ・・・確かCMでも見かけるよね。聞いてて落ち着くのはわかる気がする。
僕が聞いてる音楽ともまた違う感覚もあるしね。
映画は基本見ないので、わからないけど、連休は前がいいんだよね。
いざ、連休になったらあっという間に終わるからね・・・