□■□4月19日分。□■□
スヌゥ〜Pさん
アルバムは2作とも持っていて、どっちも聴きごたえがあります!
お金に余裕があったら、ぜひぜひヾ(o・∀・o)ノ
「Skyline」いいよね!私も好きです(*´ω`*)b
きっと「Skyline」が好きなら、「Tomorrow's way」も好きになるハズ★
機会があったら、聞いてみてねー。


ルイスさん
会社の先輩なんだけど、わからないのに新人さんに聞かれるのって
すごくドキドキしちゃうし、焦るし、どうしよう?ってなるよね^w^;;;
結局、そのとき、ルイスさんはどうしたの?何て答えたの?


新人からいい印象もらえてていいね♪自分はどうなんだろう…
ルイスさんだって、好印象を与えてるんじゃないかなー?
満員電車でも、さわやかな笑顔振りまいてて
私はあのときのこと、印象強すぎて忘れられないよ(つ∀`*)