□■□ディズニー映画。□■□
ひさびさの2連休もあっという間に過ぎちゃいました(つω-`*)
腹痛で、ほとんどの時間を寝て過ごした気がします( ;゚皿゚)
でも、「美女と野獣」と「TOY STORY2」を見たので良かったかな^w^
ディズニー映画って、幸せな気分にさせてくれるので好きです。
それにしても、「TOY STORY2」が公開されてから7年経ってるなんて
そういうことを考えたら、頭がくらくらしちゃいます(´゚д゚`)
私がカナダで見た映画でもあるので、すごく覚えてて
あれから、そんなに長い年月が簡単に流れちゃったなんて。。
三十路になるのも、そんなに長くないかもしれないですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ