□■□コメント。□■□
オルグさま*2007/1/27 23:13
どもどもです。
確かに仕事というのはどんな業種であれ、楽なものはないですからね。
まあ、だから賃金をもらえるのでありますが・・・
でも、辛いと思ったときにいかに自分でうまくその辛さを消化できるのかがポイントだよね。
辞めることも選択肢の1つかもしれないけれど、そればかりでは何も進んでいかないからね・・・
ポジティブシンキング!!いいことだと思いますよ、思っても現実に行うのは大変だけど、
少しづつでも、うまく変わっていけるといいよね!!頑張ってね!!(≧▽≦)


フィニー♪さま*2007/1/28 19:14
看護師はかなり大変みたいで。。。
慣れっていうのもあるのかもだけど、 1年目ってことで覚えることも多々あるしね。
でも、がんばった分だけちゃんと戻ってくるから、 今辛くてもちゃんといいことあるからねー♪
辞めたくなったら、遊んだりまったりしたり、 気分を変えてみるのもいいし。
何かをやってるっていうのはすばらしいことだし、
それを無駄にしちゃダメだと思うし、
これからもいろいろあるかもだけど、
楽しみながらがんばっていけば、きっといいことがあると思います!


だっちさま*2007/1/31 13:24
LAST EXILE」ってアニメで「僕らにできることをしよう」っていうセリフが
僕は凄く好きで、凄く支えられてた時期があったよ。
当時はそのアニメのイラストをbidoのトップに載せてた(笑)
悪者に攻撃されてるのを助けようとして、
無茶だってヒロインは止めたときに言うセリフだったかな確か。
実際に口に出して言ってみると、意外と自分は色んなことが出来るんだって気付かされる。
総理大臣になって日本を改革!とかは出来ないけど、
今日も自分を奮い立たせるってことぐらいは自分にも出来るんじゃないかって。
そうやって出来ることをするしかないんだって、気付かされるんだよね。
で、自分にも出来ることが残ってるのは凄く素敵だなって思う。それって希望だよね。