□■□1月5日分。□■□
オルグさん
だいたいの患者さまは、「自分の死」というものがわかってらっしゃるようです。
きっと、虫の知らせっていうものは存在するのでしょうね。


あの人はうまいがあの人はって話を聞きますからね。
でも、あの人は注射は苦手でも愛嬌はすごくあって感じがいいねっていうケースも多いですからね。
人それぞれ、短所や長所はありますからね(゚∀゚*)
私も長所を発見して、それを生かして頑張ろうと思います★
ただ、一つ思うことは、注射に関しては上手・下手はないと思います。
それぞれの患者さまの血管に、こちら側も相性ってあるんですよね。
だって、どんなにベテランのドクターでも患者さまにの血管に入れられなかったのに
私が刺したら一発で、するっと入ったこともありますからね!笑