□■□コメント。□■□
acegi*2007/1/20 2:49
>HさんはIさんと比べて大分成長した
仕事の能力が、入った時はHさんの方がIさんよりひどく、今は一緒くらいだとすれば、
成長度(前と後の能力差)はHさんの方が上になるってことかなって思いました。
自分は2人の4年生を日常的に見るんで、ある意味これと同じ立場になるんですが、
成長具合の話だったら、こういう視点で見る事は十分ありうるかなって。


>欲張りですね
こういう事については積極的な欲張りになっていいと思うw


オカヤン*2007/1/20 10:18
>やっぱり、先輩ナースからしてみれば、だいぶ違うことってあるのでしょうか?
医療系の事はあまり詳しくないのですが、自分は、長くやっているバイトで、
仕事の出来る「違い」というのを感じることがありますね。
長く同じ仕事を続けていることで、自分のしている仕事だけでなく、
人間関係についてや、同僚はどういうタイプの人なのかというのが見えてますし、
その細かい違いみたいなのも見えてきますね。
自分の職場に例えると、オールマイティに仕事が出来る人、
仕事の早さでは誰にも負けない人、接客が上手い人、先輩肌で面倒見が良い人…
本当に、人それぞれ個性があって、強みにしている部分に違いがあるということを感じます。
ひよ。さんもこれから末永く頑張れば、仕事だけでなく、人間的部分も自然に見えてくると思います。


>欲張りですねε=ε=(((´っ・ω・)っ。+
いやいや、それは良いことだと思いますよ〜。
それだけ、向上心が強いというのが伝わってきます。
大きな目標を持ちながら日々頑張ることによって、
100%どれを取っても完璧までは行かなくともいずれ、
ひよ。さんにとって良い結果をが出ると思います。
最後に、力になれないコメントですいません。。。