□■□移動。□■□
こんにちはヾ(。・∀・。)ノ
お昼間からお仕事が待っているひよ。です!
12時30分〜21時までなのですが、この遅出という勤務が
実は私は一番苦手なのです(つд`)゜。
というのも、遅出の役割はほとんどオペ患*1の術前・術後を見るんです。
術後は良いんですけど、術前のオペ室ナースへの申し送りが苦手で。。
もともと、私はAチームという慢性期疾患患者さまへのケアにあたることが多く
急性期のオペ患や新生児などのケアへあたることが少ないため
こういった傾向に陥っちゃうわけですε≡≡ヽ( ´Д`)ノ
でも、そんな私が今度からBチーム(急性期看護)へ移動となるんです。
移動は2月からで、今からドキドキして不安です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私はBチームでも、務まるのだろうかという不安です。。
でも、もう決まってしまったし、今のうちにBチーム業務を勉強しておきます!

*1:手術患者さま