□■□コメント。□■□
オルグ*2007/1/6 0:02
どもどもです。元日からお仕事お疲れ様です。m(_ _)m
そっかあ・・・やはり自分ではわかるものなのでしょうかね。考えさせられますよね・・・
赤ちゃんはほんとおめでたいですよね。
1月の1、2、3日って意外と僕の知り合い誕生日が重なるけど、
なんかあるのかなって感じですね。まあおめでたいからいいものですかな!!
針をさすのも得手不得手があると父さんからよく聞いてますね。
あの人はうまいがあの人はって話を聞きますからね。
でも、あの人は注射は苦手でも愛嬌はすごくあって感じがいいねっていうケースも多いですからね。
ひよ。ちゃんも頑張るところはきっと患者様も見ててくれると思いますからね。頑張ってね!!