□■□12月13日分。□■□
オルグさん
この前、実家に帰ったときも晴れていたので
晴れ女かもしれません(´w`*)
同じことを話すということは、ご家族にとってはストレスですよね。
今回のことは、私に非はなかったはずなのですが・・・。
これからは、みんなで情報共有できる職場になればと思います♪


あいさん
あいさーん!コメント、ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
看護師というのは、遣り甲斐があるかもしれませんが
命というものを預かる責任が私にとって、最近、負担になってます。
でも、きっとどの職業の方も大変だけど頑張ってるのだろうと思って
自分のできることを精一杯やっているところです^w^;;;


ひよ。ちゃんってこういう雰囲気の女の子なんだろうなぁって、何となく想像がつく
私の雰囲気は、ネット上と何ら変わらないそうです。
初めての方にお会いすると、そうおっしゃる方が結構います(つ∀`*)
私もいつか、あいさんにお会いできる日があることを楽しみにしてます♪


何に対しても一生懸命だし、みんなのことちゃんと考えてくれてて。
ちょっと頑固な部分もたまに見えてて、可愛いなぁって思って
かなり嬉しいです、こういうことを言ってもらえて(*ノωノ)
一生懸命なところもあるかもしれませんが、手を抜くとこもあるかもです(つ∀`)


これからは、mixiや、ひよこ。でもレスして行きまーす☆
ぜひぜひ!ぜひぜひ!!!!(必死w
あいさんからのコメント、いつでもお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ