□■□コメント。□■□
*2006/11/10 0:00
ご無沙汰しています^^;
最近自分自身も体がきつくて苦労してますけど精神面で相当大変そうですね・・・
やっぱり人との関わりがもっとも重要になってくる仕事だから本当にキツイと思います・・・
なるべく自分で嫌な事を溜め込まないようにしていく方向で頑張っていくしかないですねえ^^
壁を乗り越えて更に成長出来る事を願ってますよw


ルイス*2006/11/10 19:45
トルコ戦リアルタイムで見れなかったからビデオで見たけど、杉山は活躍してたね(^o^)
最初の2試合スタメンで使わなかったのが謎。
強敵が続くけど日本にはがんばってもらいたい。
自分的にはもう少し落合真理を使って欲しい。
決定力は少し物足りないけど落合が出た方が安定するし。
仕事ではないけど、自分も壁にぶち当たることが最近多い(-.-;)
でも、嫌なことのあとにはいいことがあると割り切って頑張ってる。