□■□11月4日分□■□
オルグさん
やっぱり、余命告知して欲しいですよね(*´∀`*)
自分の最期に良い思い出を残したいというのは、ありますよね。
きっとそれは、自分にとっても家族や大切な人にとっても
その時間というのは、大事な宝物になると思います。
それと、ゲオルグさんも風邪を一緒に治しましょうね!!!!
風邪は万病の元です(つ∀`*)


Pちゃん
やりたいことがやれずに終わるのって、嫌だよね><
きっと、後悔しちゃうと思います(つд`)゜。
Pちゃんのご家族も風邪が蔓延して大変だったみたいね。
とりあえず、今は無事に完治したようなので良かった、良かった♪
これからもっと寒い時期になるから、気をつけてね(´w`*)


だっちさん
あと3ヶ月って言われたら、あと3年生きて周りを驚かせてやろうって思うし。
すごいですね!だっちさんの生命力、なにげに長そうです(ノ∀`*)
でも、こういう気持ちの力・・・つまり「気力」って大切だと思います。
看護師として働いてから、改めて感じています(*゚ー゚)
よくドラマとかで、何かをやり遂げたあとに亡くなる方とかいますよね。
あれって、結構嘘のようで本当だったりすると思います!
個人的には、だっちさんには余命告知する意味がありそうだと感じました(*´∀`*)