□■□正念場。□■□
なんか、いろいろなことが重なりすぎて(´;ω;`)
一昨日やその前日から、仕事を辞めようかとさえ考えました。
ここまで、本気で「仕事を辞める」ということに向き合って考えたのは
就職してから始めてのことで、かなり深刻に母にも相談したのですが
結局、それは保留というか、正念場として頑張りどころというか。。
メンタル面において、まだやっていけそうなので、頑張ることに決めました。
世の中には、私以上に苦しかったり、努力しても報われなかったり
そんな人がたくさんいると思うので、私も負けずに
一生懸命に努力すれば、いつか報われる日が来る」ということを信じて
その日まで、頑張ろうと思います(*≧ω≦)ノ
皆さんも壁にぶち当たったら、いつか報われることを信じて
一緒に頑張りましょーね!!!!ヽ(*´∀`)ノ