□■□11月1日分。□■□
ルイスさん
Vリーグとか気軽にサインもらえるから、いいよねー♪
私は、佐々木みき選手と話したことあるよヾ(。・∀・。)ノ
落合選手はバレー一家で育っただけあって、センスいいよね!
久光VSNECを見たなら、杉山選手も生で見たんだね(〃´∀`)


オルグさん
手紙
本が映像化されるというのは、良くも悪くもありますね。
ほんとに、その人の感性次第なんでしょうけどね(´_`;)


杉山選手僕もスタメンかと思ってましたが・・・残念!!
杉山選手は、もともとスタメンに登録されていたんですけどね。。
前日あたりに宝来選手に代わったみたいですね(´・ω・`)
宝来選手も素敵な選手なので、共に頑張って欲しいです♪


acegiさん
「手紙」
読書なんて久しくしてない自分が読みきれるのかって思ったりもしますが(汗
「手紙」は、本の方は面白くて(感動とか激動とかで)
次はどうなるんだろう?って思って、ページを捲っていけるので
一気に読み上げられると思います(o・∀・o)
ちなみに私は、一日で読み上げちゃいましたよ♪
そのくらい面白いというか、感動できる一作です(´w`*)
ゼヒゼヒ、本の方だけでもチェックしてください!!!!