□■□私の人生。□■□
ついでなので・・・上に登場してきたT先輩ナースの話。
T先輩ナースは、私(ひよ。)という人生が羨ましいそうです。
もちろん「なんでですか?」って、私は聞きました。すると・・・
(T´∀`)<だってさー、楽しそうじゃん!いつもニコニコしてるし。
(ひ*゚д゚)<いやいや!辛いことも悲しいこともありますよ!!!!
・・・私、悲しいことがあってT先輩ナースの前で泣いたこともあるんですけど
こう言われると、そのこととか忘れちゃってるんでしょうかね(つ∀`*)
そしてそして、私はいつもニコニコしているわけじゃなくて
ニコニコしながらも悩んだり、考え込んでたりしているわけなんですけどね。。
結論!案外、私は楽天家に見えるっぽいですね(=゚Д゚=)ノ