□■□コメント。□■□
*2006/7/25 2:27
久しぶりの帰省ができてよかったですねw
22日はいろいろお話しできて楽しかったですw
またああいうオフ会が出来るといいですねw


オルグ*2006/7/26 18:51
そっかあ・・・ホームシックかあ・・・
僕は実家を出たことがないから、経験ないけど
やっぱすごく寂しくなっちゃうものなんだろうね。
お母様の言葉もとても感じるものがあったし、共感できましたね。
僕も家族全員で買い物に行くことが今はできない分、
お客様に楽しんで買い物してもらうのが、結果として同じことだなって思いました。
千奈美に僕はこの前、エクレアをレクレアだと思っていて
店員さんに失笑されましたよ・・笑
そうなんだよね。みんなやっぱ苦労はするからね。
楽な仕事あれば嬉しいけど、苦労の中で何か見つけていければですね!!


にっし〜*2006/8/1 1:40
誰かの役に立つ仕事ってすばらしいですよね。
そういう気持ちが大切だと思います。これからも頑張って下さい。


スヌゥ〜P*2006/8/8 18:47
ひよ。ちゃんって本当憧れる^w^☆
先回りして常に家族、患者さんの事を考えてるのって本当に凄いって思いました♪
お母様も凄い素敵な方だなぁ…って。
ひよ。ちゃんみたいな家族、憧れるなぁ(´∀`*)