コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□7月12日分。□■□
オルグさん
加湿器と除湿機かあ・・・アリですよ。
アリですか(;`・ω・)
いろんな人に、散々否定されまくりましたが!!!笑
そうでもなかったんですねー(ぇ


2,3月は精神的に凹んでましたら・・・ 12キロ落ちましたね・・・
精神的に辛いときって、太るか痩せるかのどちらかですよね。
私の場合、それが長期的な場合は太っちゃいますけど
急性的なものであれば、痩せちゃいますね〜。
今は、落ち着いてるようなので一安心ですね(*´∀`*)
でも、無理しないように、体調管理には気を遣ってくださいね!


どの業種もいいとこ、辛いとこあるからね。
これはしかたないけど、いかにいいとこを好きでい続けるかだね。
そうですね。メリットがあれば、デメリットもありますね。
いいことしかない職業なんてないだろうし、逆に悪いことしかない職もないでしょうね。


ルイスさん
除湿機と加湿器どっちも基本的に全然使わないから違いがわからん。
書いて字の如くって感じです(*゚ー゚)
除湿機は湿気を取ってくれるものだし、逆に加湿器は、湿度をあげてくれるものかな。
簡潔すぎるけど、そういうものだと思います♪


この暑い中よくうちわだけで過ごせるねw(゜o゜)w
高崎が涼しいのか、ひよちゃんが暑さに強いのか。
高崎は涼しくなんてな(ry
そんでもって、私は暑さには弱いですよ( ´д`)


フィニー♪さん
湿気をとらなきゃなのに、加湿器と勘違いしちゃうとか・・・w
まぁ、なんかまぁひよ。ちゃんらしいわw
これだから、みんなに天○っていわれ(ry w
「天○」・・・うーん、なんだろね(´・ω・`)
あれだ!「天才」だヾ(゚∀゚)ノマチガイナイ!!w
でもね。勘違いだしね・・・天○ではないのですよ(´w`*)


ワンピース
開封まだー?w
この前、お会いしたとき着てました(*≧ω≦)ノ


テリオスさん
冷風機なんかいいかもね。7kくらいで買えそうだけど。
冷風機(;`・ω・)!!!!?
扇風機と何が違うんだろーってことで、調べてみましたけど、良さそうですね(´∀`人)☆
この夏は、冷風機を買うかもしれません!!!
・・・・・ただ、もう7月下旬っていう(´_`;)
冷風機って、お水使うみたいですけど、カビとかの心配ってないんですかね?笑


ワンピース
1ピース、2ピース、ピンクのスカートとか持ってますよ・・・釣具ですがw
テリオスさんが、スカートですかぁ(〃´∀`)
・・・って、釣具ですか_| ̄|○


桃さん
除湿と加湿は正反対ですからねwww
おっしゃる通りですね(つд`)゜。


扇風機掃除すれば使えるヤツが余ってますけど^^;
エアコンが入ったので使用しないんで良ければお譲りしますよ?w
こんなところで取引開始とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ、うちわで生活出来てるので、大丈夫です(ぉ


にっし〜さん
除湿機と加湿器の話は、 さすがてんねnのひよちゃんですね。すばらしいボケっぷりですね。
勘違いですよ、勘違いヾ(。・∀・。)ノ
天然じゃなくても、勘違いとかするじゃないですか!!!笑


ワンピースは楽しみにしてますので、いつか着てきて下さい。
この前、お会いしたときに来てましたぁ(=゚ω゚)ノ