□■□コメント。□■□
オルグ*2006/7/12 17:55
加湿器と除湿機かあ・・・アリですよ。
僕も知らないことで笑われたりしたからね。
まっ、まだ若いからねとはいわれますが・・・
ワンピースかあ、そろそろその時期だよね。うちの店も売れてきてますから・・・
ほー、開けてからの写真楽しみにしてますね。
心配ありがとうです。実はもう戻ってきているんです・・・
2,3月は精神的に凹んでましたら・・・
12キロ落ちましたね・・・まっ、今はおきつきましたから。現状維持ですね。
松島・仙台かあ。いったことないなあ・・・いつかいってみたいとは思うのですが・・・
まあ。どの業種もいいとこ、辛いとこあるからね。
これはしかたないけど、いかにいいとこを好きでい続けるかだね。


ルイス*2006/7/12 21:40
除湿機の話、笑いたいところだけど笑えない(・・;)
除湿機と加湿器どっちも基本的に全然使わないから違いがわからん。
てか、この暑い中よくうちわだけで過ごせるねw(゜o゜)w
高崎が涼しいのか、ひよちゃんが暑さに強いのか。


フィニー♪*2006/7/13 0:04
除湿機
どんな勘違いやねん(´・ω・`)
湿気をとらなきゃなのに、加湿器と勘違いしちゃうとか・・・w
まぁ、なんかまぁひよ。ちゃんらしいわw
おかげでみんなが笑えたからよしとしよっかw
これだから、みんなに天○っていわれ(ry w


ワンピース
開封まだー?w


テリオス*2006/7/13 21:21
除湿機
冷風機なんかいいかもね。7kくらいで買えそうだけど。


ワンピース
1ピース、2ピース、ピンクのスカートとか持ってますよ・・・釣具ですがw


*2006/7/14 7:25
除湿と加湿は正反対ですからねwww
扇風機掃除すれば使えるヤツが余ってますけど^^;
エアコンが入ったので使用しないんで良ければお譲りしますよ?w
とかいってみましょう^^;


にっし〜*2006/7/17 22:03
除湿機と加湿器の話は、さすがてんねnのひよちゃんですね。
すばらしいボケっぷりですね。
ワンピースは楽しみにしてますので、いつか着てきて下さい。