コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□7月10日分。□■□
ひろた
東京ドームシティいったんだねぇ。。そのすぐ近くにオレの通っている大学が、、、w
そうだったんだぁヾ(。・∀・。)ノ
んぢぁ、リアルライフのひろたんを今度覗きに行きますね(マテw


確か、ひよ。ちゃんG党だよね?今度みんなで野球オフしよう、そうだそれがいい♪(ぇ
なんだそれ^w^;;
私は野球好きだし、甲子園野球とかイチロー選手なら好きだけど
特にジャイアンツは好きでも嫌いでもないよ!笑
ってか、野球オフって、うちらがプレイするのか観戦に行くのかが疑問。。
でも、どうせならプレイしにいこうヽ(*゚∀゚)ノ
なにげに、身体をいっぱい動かしたいです!!!!


オルグさん
僕も2月から一ヶ月に6キロ落ちたからね。
2月に6㌔落ちたってことですか?
それとも2月から一ヶ月ごとに6㌔減ってことですか?
どっちにしても、身体にはよくないことですよね(´・ω・`)
精神的なものがあると、どうしても体重に変動ありますよね(つд`)゜。
とにかく、よく食べてよく寝ることが大事ですね。
これくらいしか言えなくて、すみません(つд∩)


東京ドームかあ。小学校の修学旅行以来だね。
小学校の修学旅行が東京だったんですか(*゚∀゚)!
私は仙台とか松島に行きました(o´∀`o)
中学校の修学旅行は東京でしたけど、東京ドームには行かなかったんですよね。


僕も接客でリズムに乗れないときも休憩で1呼吸おいて望めば意外とリズムに乗れる・・・
もちろん、看護師は販売業とは違うからなんともはいえないけど、とれるときにとるってことかな?
販売業というお仕事も大変ですよね(´_`。)
詳しいことは、素人なのでよくわからないですけど
売り上げのノルマとかあるんですよね、やっぱ。。
そういう「追われるもの」があるっていうのが辛い気がします。


桃さん
痩せ方も色々ありますしなんとも言えないですが大変な職業だから自然と精神的な負荷も大きそうですよね・・・
ホントに無理はしないで下さい^^
お気遣い、どうもありがとうございます(〃´∀`)
でも、私は精神的に落ちてる状態なわけでもなく痩せただけなので
たぶん、普通に痩せただけだと思いますヾ(。・∀・。)ノ


腰痛は本当に様々な職業でありますけど慢性的になっちゃうんで早めにベルトするとか対策した方がいいですね・・・
腰痛ベルトみたいのをするとやっぱり少しは違いますよ^^;
早めにベルトですねφ(・ω・*)
やっぱ、慢性化しちゃうんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なるべく、姿勢良く保持しようと心がけているんですけど
そんなことしてるだけじゃダメっぽそうですよね(´・ω・`)


ルイスさん
東京ドーム、行ったことなかったですヾ(。・∀・。)ノ
でも、小さい頃に行ってるかもだけど、覚えてないので!笑