コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□7月4日分。□■□
マシュ
映画
ラブ★コン」いいよねー♪
恵麻ちゃんと徹平くんのデコボココンビが(*´艸`*)
「MI3」には、個人的にはあまり惹かれるものがないけど
結構、話題になってるよね(o・∀・o)
もし、見たら感想をゼヒゼヒ教えてー♪


いい先輩に相談だとか、アドバイスをもらうとやる気にも繋がる
やる気というかねー、安心する!笑
なんか口調が厳しい先輩とかだと「しょぼん」ってなるの。笑
でも、優しい先輩だとホッとするんだよね(*´∀`*)


オルグさん
アンテナは、こちらこそありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
採血は、その日によって様々だけど、月曜日が一番多いです。
逆に土日は採血がないので、安心ですよ♪笑


ひよ。ちゃんもいずれ先輩になったときに尊敬されるいい先輩になるといいね。
それには今の先輩の行動を良くみておくことも大切だね。
尊敬される先輩になるのっていいですよね(´w`*)
今の先輩の良い面も悪い面も見て、良い面は吸収して
一歩ずつ素敵な先輩になれるように頑張ろうと思います!


桃さん
3交代
私も3交代ですけど、3交代勤務って大変ですよね(´・ω・`)
聞くところによると、2交代の方が楽みたいですよ。笑


採血大変そうですけど何事も最初から上手く行く人なんて早々居ないから頑張って下さいねw
なんだろ(´w`*)
なんか、この言葉に「がんばろう」って思えるものもらいました☆★
最初から上手くいく人なんていないですよね。。
すごく嬉しかったです!ありがとうございます(*´∀`*)


ルイスさん
希望してた部署に配属されて良かったね(o・∀・o)
前にも言ったと思うけど、第一希望のところで働けるのは
やる気も俄然変わってくるだろうし、いい経験となると思います♪


ショートのひよ。ちゃんがどんな感じか気になる(笑)
個人的には、全然変化した感じはないんだけど
スタッフの方や患者さまは、結構驚いちゃったみたい^w^


採血は早くできるようにした方がいいと思うよ。
今日も深夜勤務で採血が2人いたんだけど
今回は、どちらの方も一発で出来たんだよー♪
まぐれかもだけど、着実にコツはつかめてきてるかなぁ。。