□■□コメント。□■□
となかいさま*2008/07/03 21:40
うちの病院は、自力で逃げられる患者さんがほとんど居ません。
また地震が起きたら!と思うと心配ですが、仕方がない事もあります。
戸締まりに気をつけて!


IMA knockさま*2008/07/03 21:46
ひよさん〜〜!心臓にわるいですよ〜〜!
とりあえずナースの鏡!!!!!!!!


はくえーさま*2008/07/03 22:12
最初笑えんかったよ><


なっち圭さま*2008/07/03 22:38
一瞬焦りました(・ω・;)(;・ω・)


ゆ〜のさま*2008/07/03 22:52
夢で良かったです…(ノ∀`)


ブラッシュさま*2008/07/03 22:52
おいおーい、悲惨な映像が浮かんじゃったじゃないか。
あまりにビックリして、モエヤンが全身タイツ脱いじゃうぞ!


ゆりすたさま*2008/07/04 03:14
普通にびっくりしたわwww 夢でよかった^^;


HitomIさま*2008/07/04 09:45
驚いたよー。夢で良かった!


ひろばんさま*2008/07/04 12:20
読んでびっくりしましたけど、夢で良かったですね。
怖い夢ってホント怖いですよね。起きて夢だって分かった時に凄くホッとする事があります。
逆に良い夢だと、なんだ夢かーってちょっとガッカリですけどw


ルイスさま*2008/07/04 20:12
夢でよかったね(゜_゜;)