□■□ドレス。□■□
9月に同期の一人が結婚するにあたり、ドレスを買いました!
私自身、結婚式に出席するのって保育園の頃以来なので
洋服からバッグ、靴まで買わなくちゃいけなくて><
今日だけで10万円弱のお金が飛びました(;´Д`)
個人的に最初は、ピンクやベージュの柔らかい色がいいなーって
色々見せていただいたり、試着させていただいたんですけど
一着だけ、マリンブルーのドレスを着させていただいたら
大人っぽくて、なんだか気に入ってしまって
結局、マリンブルーのドレスを買いましたヾ(。・∀・。)ノ
同期に「ひよ。ちゃんは、絶対ピンクで来るでしょ!」と言われていたので
きっと、驚くこと間違いなしだと思います!☆
それにしても、ネックレスは、手持ちので合うやつがあったので
とりあえず、少しでも出費抑えられて良かったかなー。