□■□7月3日分。□■□
皆さまへ
驚かせちゃって、すみません><
レスくださった方、良い夢が見られますように祈っております(*´ー`)
ちなみに、この話には続きがありまして、この夢の話を職場のみんなに話したら
全員、「私だったら、患者さんそっちのけで、逃げる!」って言ってました!笑


となかいさん
人災も怖いですけど、天災も怖いですよね。
家は防げても、病院って夜間も開いていて侵入しやすいですからね。
戸締りって、難しい気がします^w^;;;


今中さん
心臓に悪いですか!笑
私は全然、ナースの鏡なんかじゃないですよ(つд`*)゜。


はくえーさん
目が覚めたとき、私も笑えませんでした><


なっち圭さん
ごめんなさい><
なっち圭さん、良い夢見てくださいね♪


ゆ〜のさん
おっしゃるとおりです(ノ∀`)


ブラッシュさん
夢の映像的には、かなり悲惨でしたよ。
犯人の男の顔が、もう明らかに精神疾患のヤバそうな人で
目を合わせちゃいけないって感じで、本当に怖かったです!笑
ってか、タイツは脱いでないけど、モエヤンさんがヌーブラ封印しちゃった(´・ω・`)


ゆりすたさん
こんなことあったら、絶対全国ニュースになりますよね!


ひとみちゃん
お姉ちゃーん!怖かったよー!
ひとみちゃんは、最近どんな夢見ました?


ひろばんさん
わかります!☆
大好きな芸能人とかに会って、お友達になる夢って何回か見ましたけど
あれが覚めたときって、非常にショックだったりします(´゚д゚`)


ルイスさん
ほんと!夢でよかったヾ(*・ω・)シ
そういえば、最近お仕事はどう?