□■□キングオブコント。□■□
その帰り道に、六本木でキングオブコントの2回戦にモエヤンさんが出場するということで
早速、足を運んでみたら、すごい人!人!人!!!!
事前情報では、1時間前に並んだくらいじゃ開場入り出来ない可能性が高い><
私が並んだのは、約1時間前なので、入れないかな?って考えながら並んでいたんですが
あっさり入れることになって、結構後ろで見たい方が多かったためか
3列目で見ることができました(*ゝω・*)ノ☆
全部終了するのに4時間くらいって聞いてて、3時に開始となって7時には帰れるなーって
高をくくっていたのですが、それが大きな間違いでした(つд`*)゜。
いつまで経っても、モエヤンさんが全然出てこなくて、もしかして急遽辞退?ってくらい
本当に最後の方に出て来てくださって、新しいネタを見させていただきました♪
くぼっちが髪を切ってから、生で初めて見たんですけど、素敵でした(/∀\*)
愛ちゃんはポニーテールにしてて、それもまた新鮮でした!
結局、終電近くに乗って高崎まで延々帰ったので、帰宅したのは0時20分くらいでした><
でも、1ヶ月ぶりくらいにモエヤンさんを見ることが出来て良かったー♪