□■□新メニューを食す。□■□
4月以来、ひさびさにジブリ美術館に行って来ました!
12時の回だったんですけど、12時ちょっと前に入れてくださって
早くしないと混んじゃうから、早めに「麦わらぼうし」に行ってお食事♪
少し並んだけど、夏休みの割りに結構すんなり入れた方だと思います!
今月1日からのかなり楽しみにしていた新メニューを堪能してきました☆
豚モモ肉のフルーツソース煮込みとたっぷり夏野菜のごはんプレート

夏雲のバナナシェイク

お会計を済ませて、カフェを出るとき、店員さんに
ひよ。<今のメニューって、いつまでやってますか?
店員さん<詳しくは言えないんですけど、来月中旬くらいまでだと思います。
って、教えてくださったので、今回食べることが出来なかった
「赤いスイカと白いミルクのフルーツカクテル」も来月上旬くらいに行って食べたいなー。