□■□8月12日分。□■□
はくえーさん
学者ですか!私は、多分無理です><
なりたい理由が素敵な考えですね(*´∀`)ノ
でも、はくえーさんは今でも充分、好きなことを追いかけてるじゃないですか♪


じんじんおじさま
テレビと現実は、違うんですけどねー。
でも、中学生の頃に「研修医ナナコ」ってドラマが放送されてて
それを見たときに、「医者になりたい!」って思いました!笑
ドクターって、おじさまのおっしゃる通り、学力・体力・気力など
全ての力が備わっててこそ、務まる仕事なんですよね(;´Д`)


となかいさん
えー!そうなんですか?
野球選手など、大好きなスポーツで食べていけたら
本当に幸せだなって思いますよねヾ(。・∀・。)ノ☆


ルイスさん
技術・知識・体力があっても、無理なの?
でも、仕事って好きや嫌いもあるし、相性もあるからね。
結局のところ、やる気と自立力かなって思います(*゚∀゚)ノ


テリオスさん
命って重いですよね><
私も精神的に無理って思いながら、頑張ってます!笑
資産家のご子息だったら、価値観とかだいぶ違いそうですよね(゚д゚)