□■□新年早々。□■□
1月2日から初売りにも行けず、お誕生日会*1も出来ず、お仕事でした!涙
そんな私は、新年早々やらかしてしまいました、、、ミスを(つω-`*)
病院で治療があるため外泊から戻り、再度、外泊に行かれる方へお薬を渡し忘れたのです。
私が休憩に行っている間に戻って来て、外泊に行っちゃったらしく
休憩中、病棟にいた同期のナースも薬の渡し忘れに気付かず(つд`*)゜。
こんなとき、タクシーで患者さまのご自宅まで届けるわけですが、それも本庄!
県を跨いで行くわけで、タクシー代はどうなるんだろうと思ってました。
同期のナースも責任を感じて、一緒に来てくれたので
2人で「軽くリッチなドライブみたいじゃない♪」とか言って楽しんでました!(ノ∀`o)
結局、高崎から本庄まで往復¥13000弱でしたー。
代金は病院持ちだから、こんなに気軽ですが自分持ちだったら、絶対タクシーで行けないです><
そんなわけで、初めてこんなに長い距離をタクシーで移動しました!
↑しかも、タクシー代って値上がりしたばっかりなのにね(´;ω;`)

*1:お誕生日なの。