□■□謹賀新年。□■□

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。今年は年女★

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきますヾ(*´ω`)ノ
年末は母と二人で四万温泉に一泊二日で行きました。

温泉って良いですね!社会人になるまで温泉って嫌いだったんです。
いろんな人が入って汚いっていうイメージがどうしてもあったけど
今では、くつろげて本当に良いなって思います(*゚∀゚*)

四万温泉では、エステも充実してて、アカスリエステをしてもらいました(*ノωノ)
ちょっとリッチな気分も味わえて、また母とどこかに行きたいなって思いました!
年始は、千葉に前日入りして、成田山に行って初祈願★
私は無知なので全然知りませんでしたが、成田山って有名らしいですね!
帰りにお寿司を食べたんですけど、おいしかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
今まで「日本海側のお寿司の方が最高だー!」って思ってましたけど
新年早々、私の中で大きく覆された出来事でした!笑
もちろん、日本海の海の幸は最高なんですけど(o・∀・o)
そんな風に年末年始を送りました♪
皆さんは、どんな年末年始だったでしょう?
ちなみに、私は紅白歌合戦の携帯の審査員なんかもやっていましたが
途中で寝てしまったので、審査員だったくせに未だにどっちが勝利したのか知りません^w^;;;