□■□祝!アンパンマン20周年。□■□
今日は深夜明けで勉強会があるということで
帰宅して仮眠し、また起きて職場に行ったわけですが
その前にテレビを見ていたら、アンパンマンがやっていたので
何気なく見ていたら、アンパンマン20周年とか(*゚Д゚*)
物心付いたときは、アンパンマンの放送は始まっていたし
「そりゃ、20年経ってるのは当たり前だよねー。」とは思いましたが
やっぱり、年月が経つのは早過ぎますね!(つд`)゜。
そして、夜9時からは「おもひでぽろぽろ」も金曜ロードショーでやってて
これは、小学校低学年に出来た映画だったはずなんですけど
いつの間にか、小5のタエ子ちゃんの年齢を超え
大人のタエ子さんに手が届きそうな年齢になってしまいました(つω-`*)
ちびまる子ちゃんも、のび太くんも、カツオくんも金八先生の生徒だって
私より年上のお姉さんやお兄さんだったのに、いつの間にか年下だったりして><
なんか、そう考えると、幼少の頃からやってるものが今でも続いてるって
単純に、「すごいなー。」って思いますヾ(*´ω`)ノ