□■□亜土ちゃんの新製品。□■□
この前、新宿で亜土ちゃんのかわゆいバッグをGETしましたー♪
私は、亜土ちゃん、ピノコのグッズを見たら
必ずと言っていいほど、絶対何かしら買います!笑
A4サイズが入るかわいいバッグは以前から探していたし
それが亜土ちゃんとなれば、即決で購入の運びとなるわけです(つ∀`*)
最初、グレーの方のイラストが気に入って、グレーは買うことに決めて
ピンクも色的には、優しく淡いピンクで私の好みだったんですけど
イラストは、私が持つには合わないかなーと思ったりして。。
でも、悩んでも、あとで後悔するのはイヤなので、結局買っちゃいました!笑
グレーのは使用済みですが、ピンクの方はまだ未使用で
いつ使おうかなって、使う日が来るのが楽しみですヾ(*゚∀゚*)ノ