□■□晴れ女。□■□
昨日、同期のMさんと日勤で休憩のとき
テレビを見てたら、天気予報が流れ、13日は雨とのこと。
でも、私が深夜勤明けで、Mさんが日勤のときはだいたい晴れる!
(M´∀`)<ねぇねぇ、明日晴れるかね?
(ひ*゚ー゚)<でも、天気予報は雨だから雨じゃない?
そして、本日13日、快晴!
(M´∀`)<晴れたねー。
(ひ*゚ー゚)<ねー。
(M´∀`)<いいなぁ。もう、帰れるじゃん。
(ひ*゚ー゚)<夜勤、頑張ったもん!
(M´∀`)<いいなぁ。いいなぁ。
散々、羨ましがられた私ですが、結局夕方まで寝ちゃいましたが(つд`)゜。
とりあえず、もしかしたら「晴れ女」なのかな?と思ったひよ。でございました(*´∀`*)