□■□手紙。□■□
前回も書いた映画「手紙」のお話。
ネットでの試写会が当たって見てみました。
なんだかんだで自分が読んだ本が映画化されたというのが
初体験だったので、なんだか変な感じでした。。
・・・というのも、私が頭の中でイメージしていたものと
だいぶ違うというか、なんというか(´・ω・`)
本では事細かに書かれていたことも、映画ではかなりカットされていたので
一緒に見ていた子は本を読んだことがなかったらしく
話がチンプンカンプンだったみたいです(´_`。)
個人的には、せっかくの東野圭吾さんの作品が!!!!泣
・・・って感じの映画でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それを考えると「ハリー・ポッター」はすごいですよね♪
本も映画も見たことはないんですけどね(ノ∀`)
本もベストセラーになっちゃうし、映画もベストヒットだしね。
これは、読者の想像がぴったり形になってるからだと思うし
映画が満足できる作品に仕上がってる証拠だと思います!