□■□手紙。□■□
あらかじめ書いておきますと、賛否両論ある話題です。
この話題を読んで、不快に思われてしまった方がいましたら、すみません><
では、はじめます(o´∀`o)
私が一番大好きな本のタイトルは「手紙」です。
今度、映画が公開されるということで話題になってる「手紙」です。
東野圭吾さんが書かれた本で、深いところまで考えさせられ
クライマックスは涙なしには、読めない本なんです(つд`)゜。
あの本が遂に映画化ということで、気になる出演者なのですが
本音というか・・・結論から言ってしまえば、納得できてないのです。
本の世界って、読者の空想の世界で登場人物が作りあげられていて
それを映像化するということは、誰しもの想像に当てはまらないのでしょうけど
私のは、当てはまらな過ぎるんです(´;ω;`)

私の理想
兄役→理論より感性で生きる弟想いのピュアな人→岡田義徳
弟役→理知的で空気の読める年齢に相することのない大人な人→瑛太
弟の彼女(?)役→マジメでしっかり者だけど、優しさ溢れる人→宮崎あおい

実際、瑛太宮崎あおいがツーショットで並んだとしたら
なんか、似合うんだか似合わないんだか・・・って感じだし
岡田義徳瑛太の年齢差を考えると、原作と違いすぎるかもだけど(ノ∀`)
でもね。今はキャスト的には、あんまり納得出来てないけれど
蓋を開けてみなきゃわからないってこともあるしね(`・ω・´)
とにかく、とにかく楽しみにしていることは間違いないのです☆★
ちなみに、コチラで試写応募も出来るようなので、チェックです!!!