コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□9月9日分。□■□
sirchanさん
1時間放置とか凄すぎです(つ∀`*)
sirchanさんって、とってもしっかり者さんなので
そんなの想像がつかないので、びっくりです!笑
また、大阪行ったら、そんなsirchanさんの一面も見てみたいです♪


□■□9月12日分。□■□
sirchanさん
タモリさんって、歌ってましたっけ?
まったく記憶にないことなんですけど(ノ∀`*)
今度、昔の映像とかあれば、見てみたいですー♪


オルグさん
あら?タモリさん、歌ってた記憶あります?
私、すっかりないんです(´・ω・`)
歌詞もめちゃくちゃですしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


血管
血管は細いとやりにくいですよ><
俗に言う「看護師泣かせ」ってやつです!笑
だから、細い血管の方の採血がうまくいくと、かなり嬉しいです♪


ルイスさん
やっぱり、ウキウキおじさんって聞こえるよね!!!
私は今でも、「ウキウキおじさん」って聞こえるよ(∩∀`*)
だから、昔は「ウキウキおじさん=タモリ」だと思ってたよ(マテw


どういうきっかけで本当の歌詞を知ったの?
ひよちゃんのことだから、そのこと話して大笑いされて知ったとかかな?(爆)
大学のときに、これを歌ってる子がいたんだよね。
それで、私が思ってる歌詞と違って、「えー?違うの?」ってなって
案の定、大笑いされて知ったって感じだよ(´・ω・`)
・・・ってか、ルイスさんに完全に読まれてる件。。