□■□コメント。□■□
sirchan*2006/9/12 21:45
ひよ。ちゃん、ご無沙汰です。
お仕事も健闘されておられるようで何よりです。
サフロー成功おめでとうございます!(あんまりよくわかってませんが・・・)


>歌うタモリ
ひよ。ちゃんが見たことないということに驚いております。
わたくしは、いつの間にか歌がなくなっていたことに驚いたクチです。


オルグ*2006/9/13 0:06
タモさん確かに昔は歌ってましたね。記憶にありますね。
いつごろからか歌わなくなりましたが・・・
歌詞はわからないからね。まあ、そう聴こえるのも仕方ないしょ。


血管が細いとどうしても失敗してしまうからね。
この間父さんも血管細くなったから手術で太くしました。
バルーンで膨らます、みたいなこといってたなあ・・・
でも、太くしてからは失敗がないっていってたからやっぱ細いとやりにくいのかな??


告知等は難しい判断だと思うよね。
こちらが良かれと思ってしても、むこうにはダメなことってこともあるからね。
でも、今回の場合は、娘さんが患者さんのところに
いってあげる回数が増えていったのは嬉しいことですね。


ルイス*2006/9/15 22:48
>♪お昼休みはウキウキおじさん ハッチポッチハッチポッチいいとも
確かにそのように聞こえないこともないかも(笑)
でも、ウキウキおじさんに聞こえたって何かおもしろい(笑)
で、どういうきっかけで本当の歌詞を知ったの?
ひよちゃんのことだから、そのこと話して大笑いされて知ったとかかな?(爆)