□■□ウキウキWatching。□■□
お昼休みの定番である「笑っていいとも!」のお話。
「いいとも」と言えば、オープニングテーマで流れてるのは
「ウキウキWatching」っていうタイトルらしいんですけど・・・
その歌詞を大学生になるまで。。
♪お昼休みはウキウキおじさん ハッチポッチハッチポッチいいとも
・・・だと思ってましたε≡≡ヽ( ´Д`)ノ
調べたら、この歌って昔はタモリさんご自身も歌われていたそうで。。
タモリさんが歌ってるシーンなんて見たことないから、想像できないね(つ∀`*)
ちなみに、本物の歌詞は下記だそうです!(長くなるので隠します。)

「ウキウキWatching」


作詩・小泉長一郎
作曲・伊藤銀次

(お昼休みはウキウキWatching
あっちこっち そっちどっち いいとも
お昼休みはウキウキWatching
あっちこっち そっちどっち いいとも)


(How do you do? ごきげんいかが)
ごきげんななめは まっすぐに


(How do you do? 頭につまった)
昨日までのガラクタを 処分処分
(すっきりウキウキWatching)

楽しませすぎたら ごめんなさい
時間どおりにCome with me
笑っていいとも ウキウキWatching


(今日がだめでも) いいともロー
(きっと明日は) いいともロー


いいとも いいとも いいともロー