□■□除湿機。□■□
昨日の先輩との対話。
(先´∀`)<今は寮に住んでるの?
(ひ*゚ー゚)<はい!
(先´∀`)<寮ってエアコンついてるんだっけ?
(ひ*゚ー゚)<ついてないんです。
(先´∀`)<扇風機で過ごしてるの?
(ひ*゚ー゚)<タワレコでもらったうちわで過ごしてます!
(先´∀`)<あはは。扇風機じゃなくても除湿機でも良いって言うよ。
(ひ*゚ー゚)<除湿機って、水は良くないけどお湯が良いっていうやつですよね?
(先´∀`)<!!!!! それは加湿器だよ!笑
(ひ*゚ー゚)<あぁ!それです。
***30秒後***
(先´∀`)<ダメだ!思い出しただけで、笑える!!!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実は、このとき同期の子も一緒にいたんですけど
2人に大笑いされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。