ひろき*2006/7/11 0:12
東京ドームシティいったんだねぇ。。
そのすぐ近くにオレの通っている大学が、、、w
確か、ひよ。ちゃんG党だよね?
今度みんなで野球オフしよう、そうだそれがいい♪(ぇ
まぁ今季はもうなんか見る気失せてるけど(´・ω・`)(何


オルグ*2006/7/11 0:43
体重かあ・・・僕も2月から一ヶ月に6キロ落ちたからね。
とある理由で・・・ やっぱ精神的によくないとどうしてもそうなっちゃうからね。
3ヶ月で3キロなら想定の範囲内では??
東京ドームかあ。小学校の修学旅行以来だね。
ボーリングは残念だったけど、次回リベンジだ!!
休憩は確かに必要だね。
僕も接客でリズムに乗れないときも休憩で1呼吸おいて望めば意外とリズムに乗れる・・・
もちろん、看護師は販売業とは違うからなんともはいえないけど、
とれるときにとるってことかな?
先輩の看護師さん。ほんと、いい方ですね。
確かにボーとはしますね。
でもなんでもっとはやく起きれないのか?小さなナゾです。(笑)


*2006/7/12 7:07
痩せ方も色々ありますしなんとも言えないですが
大変な職業だから自然と精神的な負荷も大きそうですよね・・・
ホントに無理はしないで下さい^^
看護する側が倒れて看護されちゃあマズイですから(ノ∀`)
腰痛は本当に様々な職業でありますけど慢性的になっちゃうんで
早めにベルトするとか対策した方がいいですね・・・
腰痛ベルトみたいのをするとやっぱり少しは違いますよ^^;


ルイス*2006/7/12 21:40
自分はこの前会社の健康診断で体重を量ったら2kg減ってた(・・;)
東京ドーム今まで行ったことなかったんだ。
で、ボーリングのスコアはいくつだったの?(笑)
10時間休憩なしってきつすぎだね(゜_゜;)
自分も10時間労働なら普通にするけど、休憩できるし。
そういえば、きりりって最近売ってるの見ないな(゜_゜
そうなんだ。小児科には絶対ありそうだけど。
針は刺されるまでが特に嫌だね。刺されてしまえば大丈夫だけど(笑)