□■□東京ドーム。□■□
この前、ラクーアっていうところに行きました。
水道橋にあって、東京ドームの近くにあるんですけどね♪
ワンダードロップっていうアトラクションが楽しかったです!
水上のボートみたいなのに乗って、最後には滝から落ちる感じで
かなり怖くて、怖かったくせに終わってみると楽しくて
しばらく笑いが止まらなかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
近くにボーリング場があったので、ボーリングもしましたが
スコアがへなちょこでした(´・ω・`)
約4年ぶりのボーリングプレイは最悪でした。。
ボーリングしながら、スコアが書いてある画面に
「TOKYO DOME」と書いてあったのを見て
(ひ*゚ー゚)<あれ?ここって東京ドーム?
(友;´∀`)<そうだよ。何言ってるの。いまさら。さっき、通ったじゃん!
っていうやりとりがあったんですけど・・・笑
私、東京ドーム生まれて初めて生で見ました(=゚Д゚=)ノ
思ってたよりも大きくて、びっくりしました(´w`*)
あ。写メ撮ってくれば良かった_| ̄|○