□■□コメント。□■□
ルイス*2006/7/8 19:00
で、ひよちゃんはその願い事を笹の葉につけたの?(笑)
あ、でも病院だと笹があるのかな。
深夜勤務って大変そう(・・;)まあそれは仕方ないかと。
自分もオールした次の日は一日何もせずに寝るだけで終わってたし(笑)
うん、希望通りの部署に配属になったのは良かった。
ただ、他の会社に常駐勤務になってしまったのが…(-.-;)
まあ常駐先は残業が少し少ないし、
新人がやらなければならない朝当番という面倒なことをやらなくて済むし(笑)
いいこともあるから、がんばります。
急に髪型が変わると驚かれるものだよ。
特に女の人は髪型で雰囲気が全然変わるし。
採血は上達してきてるみたいだね。
ちなみに、自分は今日採血してきた(+_+)
この年になっても針を刺されるというのは嫌なことだ(笑)
目標としては技術力をつけて後輩に質問されても何でも答えられるようになっていたいかな。


オルグ*2006/7/8 21:56
そうだよね。七夕かあ・・・今年も僕も七夕祭りに行けず・・・(>_<)
そうだね。なにごとにもマイペースが大切だね。無理してもいい結果は来ないからね・・・
けっこう寝たねえ・・ まあ、きっと疲れていたんだね。しかたないさ!
僕もけっこう寝るときはあるからね。
23時に寝て12時に起きるなんてことも・・・(寝すぎかな・・)
そうなんだ、やっぱ辛いけども経験しないとわからないものかもね。
そうなんだ。変換で一番上の看護士を使っていたけど、看護師なんだね。了解!!
そう使わせてもらうね。(^〇^)


*2006/7/8 23:42
もともと貧血持ちとか大変ですねえ・・・
倒れちゃダメですよ^^;
睡眠不足で何度も大変な目にあってるのでホント気を付けた方がいいですからw
メッセでたまにみかけるんですが話しかけようか悩んでしまいます(ノ∀`)w
今度実験でコメント残してみようかな^^;