□■□コメント。□■□
マッシュ*2006/7/4 18:45
久しぶり^^
最近就活&教育実習で忙しくてなかなかカキコが出来なくてゴメンネ^^;


>映画
おいらも、「ラブコン」は興味があるよ☆
雑誌とかテレビで特集もやってるから見てみたいよ^^
あとは、「MI3」とかも見たいかも♪


>採血
深夜勤務もあるんだよね。大変だね^^;
頑張ってみているみたいだし安心☆
いい先輩に相談だとか、アドバイスをもらうとやる気にも繋がるし、また頑張れるよね☆


>「あの人になら頼みやすい。聞きやすい」
たしかに、そういう人間になりたいね☆実習中にも生徒からいろんなことを相談されてそう思ったし☆


オルグ*2006/7/4 23:34
どもどもです。
まずはアンテナ登録許可ありがとうです!!安心しました。


採血かあ・・・僕が付き添う病院では、採血は結構人がいますね。
僕のおじいさんも2回に1回は採血するから結構たくさんの人をやらなければならないんじゃなかな??
病院によって違うかな・・・
でも、優しい先輩にめぐり合うのはよかったよね。
ひよ。ちゃん(勝手にこう呼んだけどアリかな?)もいずれ先輩になったときに
尊敬されるいい先輩になるといいね。
それには今の先輩の行動を良くみておくことも大切だね。


映画は正直よくわからないっす。見たい映画はやくみれるといいね。


*2006/7/5 12:55
深夜勤務ご苦労様ですw
σ(゜∀゜ )も3交代なんかをやってるので深夜勤務ありますけどやっぱり疲れますね^^;
採血大変そうですけど何事も最初から上手く行く人なんて早々居ないから頑張って下さいねw


ルイス*2006/7/7 20:52
自分も配属先は変わらず希望してたところに本配属になった。
でも、あっちの日記に書いたけど、勤務場所は変わった(・・;)
ショートのひよ。ちゃんがどんな感じか気になる(笑)
初めのうちは失敗してしまうのは仕方ないだろうね。
でも、採血は早くできるようにした方がいいと思うよ。
どこに行っても、優しい先輩やキツい先輩はいるよね。
自分も後輩から質問しやすい先輩になりたいものです。