コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□6月28日分。□■□
ひろた
社会人になると時間って全然なくなるよ。
特に新人だと、やることも遅いから余計ね(´・ω・`)
だから、ひろたんには後悔しないような
時間の遣い方をして欲しいなぁって思うよ♪


表のあんてなに追加しても大丈夫??
全然OKだよ(o´∀`o)


きりたん
たまに忙しすぎると、去年みたいなまったりした時間が
めちゃくちゃ恋しくなります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あのときは、よくちゅーんでメッセしてたしねw


尊敬されるような看護師
なれるのかなー?
でも、自分の中で未熟な面もあるけど自信があるものも
少なからずあるから、そういう面を生かしていきたいなぁ。。


毎日が単調じゃないんだろうなぁと思って、ちょっと羨ましい
単調じゃなさすぎる!!!w
人の身体だから、毎日変化があって当然だからね。
だから、難しいっていうのもあるけど、面白みもあるかも♪