□■□合掌造り。□■□
以前から行ってみたいと思っていた合掌造り!
行って来てみましたーヽ(*´∀`)ノ

すごく自然を堪能できて、嫌なこととか忘れちゃいそうでした。
よくディズニー行くと嫌なこと忘れられると言う人がいるけど
私は、こういう田舎の方が明るい気持ちになれる気がします☆
GWで高速料金1000円ということで混むのかなと思っていたんですが
渋滞もせずに、スイスイ行ってしまったのも驚きでしたヾ(。・∀・。)ノ
どうせ行くなら、合掌造りのお宿に泊まった方がいいよ!って
事前情報もあったので、しっかり泊まってきました↓☆

女将さんもとても親切な方で、また行ったら泊まりたいです(*´ω`)
春の合掌造りも良いけど、今度は冬に行きたいなと、寒がりのくせに思うのでした。