□■□花を咲かそう。□■□
もう高崎にいるのも、10日間ないんだなー。
そして、職場に行くのなんて7日間切っちゃってるし。
本当に就職してから、あっという間の3年3ヶ月間だったなー(*゚ー゚)
思えば嬉しいことより、悲しいことや辛いことの方が断然多かったし
それでも何とかやってこれたのは、同期がいたからっていうのが一番かも☆
次の就職先には同期がいないから、やっていけるのか心配(´;ω;`)
でも、いずれ別れは来るものだし、新たな出会いだってあるハズだし。
結構、新しい職場に対して不安が多かったりするんだけど
そんなとき、最近良いなって思ってる曲があるの♪
ヘキサゴンから生まれた南明奈のスーパーマイルドセブンが歌う
I Believe〜夢を叶える魔法の言葉〜/Don't leave me」
特に好きなフレーズは。。。

夏咲く花もあれば 冬咲く花もあるよ

っていう、それぞれの個性で、その時期になれば
いつか花を咲かせるんだって思えるとこと

何度も転んで悔しくて 心も体も痛むけど
流した涙の分だけ ほら
僕の夢 咲いていくよ

やっぱり、涙の分だけ花を咲かすんだなーって思えるとこ。
本当に聞くと、とっても元気をもらえるんだよね^^
アッキーナや他の6人も可愛くてハツラツしてるから余計に(*´∀`*)
私にとってのタイトルは「元気をもらえる魔法の言葉」なのかも!笑