□■□手紙。□■□
最近、寒さに弱い私にとって辛い日が続いています。
毎日寒いですね!皆さま、元気ですかー?
昨日、受け持たせていただいていた患者さまが退院されました。
うちの病院では、放射線治療抗がん剤治療が全て終了した患者さまに
「お手紙」と称して、終了証のようなものをお渡ししています。
退院指導を行って、そのお手紙をお渡ししたら、とても喜んでいただきました♪
そして、患者さまは「ひよ。ちゃんにお手紙書いたの。」っておっしゃって
ファイルから取り出して、私にそっと渡してくださいました(*´∀`*)
もうね!めちゃめちゃ嬉しかったですね!
今まで働いてて、嬉しかったことベスト5に入るくらいかなー。
ほんとに、ほんとに一生懸命頑張って良かったって思った瞬間でした!