□■□横浜&鎌倉。□■□
だいぶ、おひさしぶりー♪な感じですね!
GReeeeN中毒は相変わらずですが、同期と横浜&鎌倉行きました☆
日帰りで職場の親睦旅行に参加したんですけど
普段は話さない他の科のナースさん達やコメディカルさんと話したり
何より、同期と童心のような感じで、楽しめたのが一番だったかもヾ(。・∀・。)ノ
横浜の中華街では「龍江飯店」っていうところでバイキングをみんなで楽しんで
その後は、各自で散策をしたわけなんですけど、お腹いっぱいなのに
せっかく横浜に来たからって言って、「江戸清」のブタまんを食べちゃって
「お腹いっぱい!気持ち悪い!」って、終始笑いながら楽しんでました♪
ちゃんと母と母のお友達に「崎陽軒」のシュウマイをお土産に購入!
鎌倉では、個別行動で同期と二人で江ノ電グッズを買いに行ったりしていたら
駅近くに「どんぐり共和国」っていうジブリグッズのお店を発見して!
せっかく鎌倉に来たのに、大仏さまには目もくれず
結局、私たちは、鶴岡八幡宮でお参りをして、鳩サブレを購入して
最後に「いも吉館」で私はスイートポテト、同期はさつまいもアイスを食べました。
さつまいもアイスは一口もらったけど、めっちゃ美味しかったです☆
夏に行ったら、ゼヒゼヒ!食べてみていただきたい一品(゚∀゚*)ノ★
帰りのバスは、アルコール一滴も飲んでない私たちなのに
なぜか、その場の空気に酔ってしまって、小学校〜高校くらいまでに
流行った歌をメドレーで勝手に歌いまくっていました。
もちろん、周りに迷惑をかけないように静かな声でね^w^;;;
それにしても、このツアーは全部で¥3000で行けちゃったわけだから
職場のチカラってすごいなーって感じてしまいました!★

龍江飯店
http://ryukouhanten.jp/

江戸清
http://www.edosei.com/

崎陽軒
http://www.kiyoken.com/

江ノ電グッズ
http://www.enoden-net.com/goods/index.html

どんぐり共和国
http://www.benelic.com/donguri/

鶴岡八幡宮
http://www.hachimangu.or.jp/index2.html

豊島屋(鳩サブレ)
http://www.hato.co.jp/index.html

いも吉館
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sangyou/omise2006/data/0454.html