□■□GReeeeN。□■□
最近、GReeeeN中毒のひよ。です!
朝起きて、GReeeeN♪帰宅して寝るまでGReeeeN
そんな私、今日は看護学生時代の友達と1年ぶりに遊びました!
彼女がわざわざ秋田から東京まで遊びに来てくれて(*゚ー゚)♪
新宿〜原宿で、人がごった返している中、まったり歩いて
ああでもない、こうでもないって言いながら、近況語ったり
今の悩みとか、とにかくいっぱい語りました(*´∀`*)
メールとか電話とかで連絡取ってても、やっぱり実際会うのがいいね!
メールだと、すぐにレスポンスが来るわけじゃないし
電話だとメールよりは声の口調とかわかるけど、表情はわからないから
やっぱり会って話すのが一番楽しいなって改めて思いました☆