□■□スタジオジブリ・レイアウト展。□■□
今日は、前々から行きたかったスタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました!
東京都現代美術館でやっているんですけど、夏休み期間ってこともあって
家族連れが多かったことに加えて、関西人がめっちゃ多かったです!笑
「ここ、大阪?」って思うほどに(つ∀`*)
私は、あんまり美術とかに関して詳しくなくて、レイアウトとか、よくわかっていないけど
そんな私でも楽しめたので、ジブリ好きなら楽しめると思いました☆
音声ガイド付きで見させていただいたんですけど
あれがあるのとないのとでは、全然違うと思います(o・∀・o)
絶対、音声ガイド付きで見た方が行く価値も上がると感じました♪
グッズ売り場を見たのを含めて、2時間くらい堪能したんですけど
正直、グッズ売り場あたりでは結構身体が辛かったです><
でも、倒れてもいられないので、気合いで乗り切った感じですが(;´_`)
来月あたりにもう1回行ければ、今度は万全の体調で挑みたいです!
そうは言っても、来月は同期の結婚式なのでお金に余裕なくて行けないでしょうけど。
来月28日まで開催しているので、是非足を運んで見てください(*゚∀゚*)ノ

スタジオジブリ・レイアウト展」
http://www.ntv.co.jp/layout/index.html