□■□なちゅやすみ。□■□
皆さま、こんにちは!★
暑い夏を乗り切っていますかー?
私は帰省していて、とっても涼しい毎日です♪
そのせいか、今年の夏休みの時間の経過は結構ゆっくりな気がします。
昨日は、母の職場で盆踊り大会があったので
ボランティアとして参加したんですけど、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
中学時代の同級生に遭遇して、「変わってないねー!」って言われたり
高校時代の後輩に、「ひよ。さんですか?変わってて、わからなかったです!」と言われ
実際、どっちが本当なんだかわかりません(・ω・)ノ
ボランティアしながらだったので、大した話も出来なかったけど
同級生の子は、もうママになって、男の子を抱っこしてたので
自分ももう、そういう年なんだよなーって、改めて感じました。
月日の流れというのは、早いものだね(´・ω・`)