□■□チャイム!公開録音。□■□
昨日はモエヤンさんが月曜パーソナリティーを務めている
NACK5「チャイム!」の公録に行って来ましたヾ(。・∀・。)ノ
12時頃にアクセス方法を調べるため、トヨタ・アムラックス・ビルのHPを見たら
11時から整理券配布していることを知って、愕然!!!!(´゚д゚`)
急いで、電車乗って池袋へ急行し、誰彼かまわずに
「サンシャインって、どこの改札口ですか?」
「サンシャインって、この改札出て、どっちですか?」
「サンシャインって、何番出ればいいんですか?」
案内とか見ればわかるんですけど、そんなの見てる暇もなく。
とにかく、全速力で走りまくりました^w^;;;
あのときの私は、まるで患者さまの緊急の輸血を取りに行く
仕事中の私みたいな感じでした(´・ω・`)
そんな感じで、何とか12時40分頃に整理券GET♪
14時20分に集合ということで、それまで池袋サンシャインでウィンドウショッピング!
、、、のはずが、可愛い小物とかがあって、ついつい買っちゃいましたヾ(*・ω・)シ
14時頃にアムラックスへ行って、事前に公録で読まれるかもしれないアンケートを書き
集合場所へ行って待っていると、モエヤンさんがリハーサルヾ(*゚∀゚*)ノ
二人ともすっごく可愛い私服でした!!!!★
リハが終わって、二人がはけるときに気付いてくれて、手を振ったら
二人とも手を振り返してくださいました(*´∀`)ノシ
開場となり、アンケート回収されて、私は最前列の一番右側に座りました。
最初は、チェリー☆パイのライブ&トークでした。
本人達が言っていたんだけど、チェリー☆パイさんは女性人気が高いらしい。
そのことに、ちょっぴりビックリでした!(。・ω・。)
モエヤンさんのライブ&トークは、本当に楽しかったです♪
テレビでは、ほとんどヌーブラネタしかやらないけれど
今回のライブでは、アホロシスターズのネタをやってくださって
少し、男のバカヤロウネタも混じってたけど、私はすごく好きです☆
あと、トーク中に回収された私のアンケートが読まれました!嬉
「ひよ。さん」って言われた瞬間、めっちゃドキッとしてしまいました。
そして、「ひよ。さんは、よくライブとか見に来てくれるんですよー。」って言ってくださって
本当に緊張したのと同時に、嬉しかったです(つд`*)゜。
おまけに、アンケート読まれた方だけもらえるTシャツもプレゼントしていただいて♪

モエヤンさんは、ヌーブラヤッホーのとき、全身タイツの色が
愛ちゃんは赤、くぼっちは青で、それが私のイメージカラーになってますが
お二人の好きな色は何ですか?

って、一語一句一緒じゃないけど、こんな内容のものです。
その日の衣装が、愛ちゃんはピンクでくぼっちは緑だったんですけど
くぼっち<これはねー、今日の衣装の色と同じなんですよ!
愛ちゃん<そうそう!私はピンクが好きで、くぼっちは緑なんです。
それでタイツを買いに行くときも、各々好きな色を買う予定だったのが
インパクトがある色がどうしても、赤と青だったため、その2色を購入したという
全身タイツ購入エピソードまで、教えてくださいました♪
最後にジャンケン大会があって、モエヤンさんとチェリー☆パイとジャンケンをして
最後まで残っていた人に景品がもらえるというのが全部で3回あって
1回目は結構、良いところまで残っていて、くぼっちがめっちゃ微笑んでくれました(゚∀゚*)
結局、3回とも負けちゃって、景品はもらえなかったけど、Tシャツがもらえたから、満足です!
今回の公録の模様は、6月18日AM1:00〜AM6:00に放送になるそうなので
ぜひぜひ、聞いてみてください(*ゝω・*)ノ☆